サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇金業者からワン切りがあった件

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日、スマホを構っていると急に全然知らない番号から電話がありました。 ちなみに電話番号は「050-5357-7600」。 普段は身に覚えが無い電話はあんまり出ないよ…

ドラクエウォークを無課金で2週間でクリアしました!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 何度かブログのネタにしていましたが、最近どハマりしていたドラクエウォークついにクリアしました!!!! 約2週間(14日インストールのついさっきクリアなので…

圧倒的高レビューかつ高評価な本5選!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 圧倒的レビュー数(150〜300)でかつ高レビューの本を紹介します。 レビュー数が少ないと高評価に操作することも可能だったりしますが、レビュー数が高いと誤魔化…

オススメのウォーキングの本5選!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 私の最近のマイブームはウォーキングです。 だいたい毎日30分〜2時間くらい街中を闊歩しています笑。 健康に良いウォーキングについての書籍を紹介します。 や…

ドラクエウォーク終盤のボス戦攻略など

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ドラクエウォークを初めて明日で2週間になるんですが、かなり後半になってきました。 現在5章の6話(昨日なりました)。 今のところ全部で5章10話までということ…

日常生活に深く関わる睡眠方法の本5選!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 生きていく中で睡眠が不要な人はいません。 誰でも一定時間は必ず寝る必要があります。 睡眠は人生と隣り合わせと言っても過言ではないくらい重要なものという…

ゼルダの伝説夢をみる島Switchがめちゃくちゃ面白そう

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ゼルダの伝説夢をみる島のリメイクが発売された訳ですが、めちゃくちゃ面白そうですので紹介です。 私は夢をみる島はGB版を子供の頃に友達に借りてプレイした記…

【ドラクエウォーク】キラーマシンの倒し方など

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ドラクエウォークが順調に進んでいます。 目標としてはアプデまでに今の章までは全部クリアしてある程度のやり込みも終わっている状態が理想ではありますが現実…

お金持ちになりたい人向けの本5選!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 お金持ちになりたい人は多いと思いますが、参考になる考え方の本を紹介します。 人生を変えましょう! なぜ、あの人は「お金」にも「時間」にも余裕があるのか…

ドラクエウォークでさまようよろいを圧倒

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日、3章4話でさまようよろいにボコボコにやられて、ドラクエウォークを引退しそうになりましたが、再度修行して逆にボコボコにしてやりました。 www.saborite…

糖質制限の本5選!レビュー4.5以上に厳選して紹介

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 私は現在食事制限ダイエットの真っ最中なのですが、ダイエットに必須なのが糖質制限。 糖質を制するものがダイエットを制する!という言葉があるかは知りません…

エネルギー切れ?食事制限で倒れかけた話

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 食事制限メインで減量中ですが、昨日攻め過ぎて深夜に倒れかけました。 結構本気でキツかったです。 エネルギー切れ? 摂取 消費 症状 まとめ エネルギー切れ?…

副業の本5選!サラリーマンをしながら収入を増やしたい人向け

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 働きながら、更に別で収入を増やしたいという人のために副業に関する本を紹介です。 月収が5万円増えるとかなり生活が違ってくるのではないでしょうか。 最強!…

【悲報】ドラクエウォークで早速詰む

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ドラクエウォークを開始して4日目ですが、早くも引退の危機に直面しました。 ネタバレありですので、ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。(といっても…

ドラクエウォークの歩き方 無課金攻略していく

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ドラクエウォークはとりあえず無課金でやっていくことに決めました。 無課金でやっていく上で意識したいことと、昨日の続きで感想も。 ちなみにタイトルの歩き…

ドラクエウォークをプレイしてみた感想など

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日ダウンロード可能になったドラクエウォークを落としてみてプレイしてみましたので感想でも書きます。 筆者のドラクエ歴は小学校の時にドラクエ6をプレイし…

食事制限で短期間で3キロ近く減量に成功

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 食事制限ダイエットをしていますが、先日体重を測って見ると9日間で2.8キロ程体重が落ちていたました。 当初の目標は2,3ヶ月間で10キロくらい落とせれば良いな…

医者が教える食事術の本を紹介

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 金スマで紹介されていた内容がかなり面白かったので紹介です。 内容としては今まで20万人を見てきた医学博士の人が、世の中で当たり前になっている食の常識って…

最近は煽られ運転というものも出てきたらしい

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 またヤバい煽り運転がきましたね笑。 まさかの煽りにエアガンを使用www さすがにこの発想は草。 煽り運転をしてきた人の頭がおかしいのは間違いないのですが、…

小泉進次郎関連の書籍紹介

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 安倍首相が11日に行う内閣改造で、小泉進次郎衆院議員が入閣することが内定したとニュースでやっていましたね。 進次郎氏は今回の内閣改造で入閣は見送られると…

残業でどうにかするしかない仕事はブラック過ぎる件

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 最近絶賛炎上中のプロジェクトに放り込まれていまして、忙しい毎日を送っています。 当然ですが、家に帰るのも遅くなり物理的に時間が足りなくなってきています…

【レビュー】水筒 2.0L 直飲み パーソナル ジャグ ブルー スポーション

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 まだまだ暑い日が続いていますが、水分補給は必須。 最近、この水筒を使い始めたので雑にレビューしてみます。 パール スポーションジャグ2.0L D2771 posted wi…

【朝活】朝の習慣に関する本8選Part3

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今まで2回朝活関連の本を紹介していましたが、今回3回目です。 朝活に興味がある人は是非! 多いので数回に分けて紹介。 www.saborite.com www.saborite.com 「…

【朝活】朝の習慣に関する本8選Part2

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 前回に引き続き、朝の習慣に関する本の紹介をします。 忙しくて時間が無い人、活動できる時間を増やして有効活用したい人は是非! 多いので数回に分けて紹介で…

食事制限を中心としたダイエットによる効果を検証していく

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日健康診断があったんですが、1年前と比べて体重が8キロくらい増えていて驚きました笑。 一応メタボの基準のところまでは全然達していないし、見た目にもぱっ…

葛飾の暴行事件が胸糞!SNSの力はバカにならない

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 トップ画はイジメの加害者の男が被害者の女の子に飛び蹴りをかましているところ。 Twitterでクソみたいなイジメ動画が拡散されていました。 首しめられ、跳び蹴…

【朝活】朝の習慣に関する本8選Part1

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 朝活は1日の時間を有効に使えたり、朝は頭の回転が良いので作業が捗ったりと良い事尽くめということで朝の習慣に関する本を紹介します。 朝活を実際にやってい…

短気な奴とは徹底的に関わらないようにすべき

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 最近、仕事中にわりと理不尽なキレ方をされてかなり嫌な気持ちになることがありました。 その時の話と、短気な奴は基本カスなので関わるメリットが無いって話を…

5G関連の本とITの本を紹介

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 完全に個人の興味ですが、5G関連の本を紹介しておきます。※ついでにその他気になったちょっと関連している本も少々 ちなみに、私はかなり可能性を感じているの…

【運営報告】ブログ12ヶ月!毎日更新1年継続できました!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ついにブログを開始して丸1年が経過しました! いつも来ていただいている方は本当にありがとうございます!!! この場を借りてお礼を申し上げます。 さて、今…