サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】一番最初のロギア系能力者登場!?ワンピース ねじまき島の冒険を見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 2日連続でワンピース映画視聴です。 この作品も何度か見ていてわりと内容を覚えていましたが、久しぶりに見ても面白かったです。 ワンピース映画2作目にして、2…

【映画】初期のワンピース映画は漏れなく神 デッドエンドの冒険を見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 久しぶりにワンピースの映画を見ました。 もう何回見たかはわかりませんが、定期的に見たくなる作品の一つです。 ワンピース映画では4作目で、2003年3月に初公…

【パズドラ】カミムスビで百花繚乱をそこそこ快適に周回!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 最近はパズドラ熱が回復してきています。 一時期は完全に飽きて1年以上放置していましたが、ここのところは嘘の様に毎日プレイしています。 とりあえず4月末ま…

【映画】超絶カーアクションの神車映画!ワイルド・スピード MEGA MAXまで見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 久しぶりにワイルドスピードシリーズを見ました。 もう何度目かわからないくらい何度も見ていますが、定期的に見たくなる神シリーズです。 私はアマプラとNetfl…

【パズドラ】Twitterにいる王冠の価値が下がったマンが面白い

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 2日連続でパズドラの内容です。 パズドラで誰でも取れる王冠イベントが行われている話は以下で書きました。 www.saborite.com このイベントについて、Twitterで…

【パズドラ】ランダンで点数カンスト!久しぶりにをガチった件

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 現在、ランキングダンジョン ガチャドラフィーバーというものが開催されています。 普段はランキングダンジョンは全くやる気が無いのですが、今回はいつもの持…

【映画】友達の大切さを再確認出来る映画!最強のふたりを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今日は先日見た、頸髄損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者との交流をときにコミカルに描いたドラマである「最強のふたり」を見た…

やっと累計10000PVになったので感想など。検索流入が50%を越えました!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ブログは5ヶ月目の途中ですが、先日(といっても2週間くらい前)累計10000PVに到達しました。 たぶんペースが遅いです。 序盤の数ヶ月はひたすら孤独に超細々とや…

【映画】ホラーかギャグかの境界線が本当にギリギリの問題作!高速ばぁばを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 最近の私は自称糞映画ハンターです。 今回は「高速ばぁば」という作品を見てみました。 理由はサムネに多少インパクトがあったのと、時間が70分と短かったため…

【パズドラ】戦国龍をマルチでポチポチ!ランク経験値7倍だけやっとけば良いという風潮

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 久々にパズドラの事でも書きます。 パズドラも今年で7周年です。 ほぼリリース当初からやってて(途中で飽きて1年以上放置していた時期もあったけど)今7年目と考…

【映画】斬新過ぎてもはやホラージャンルか怪しい映画!キャビンを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今までホラー映画をたくさん見てきましたが、その中でも印象にずっと残り続けているホラー映画である「キャビン」の話をします。 凄いたまに見たくなるので今回…

【映画】陰湿で不気味なシーンを詰め込みまくったホラー映画!ラスト・シフト/最後の夜勤を見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今回はホラー映画の感想を書きます。 誰もいない深夜の警察署で怪現象に襲われた新人女性警官の運命を描いたホラー映画である「ラスト・シフト/最後の夜勤」と…

【映画】今まで見たサメ映画の中でダントツワーストNo1!PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星を見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 私は無類のサメ好きですが、前々から気になっていたサメ作品である「PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星」をたまたまNetflixで見つけたので見てみました。 今までに…

今年のバレンタインチョコは4つでした!バレンタインの思い出

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 昨日バレンタインだったわけですが、今年はチョコは4つもらいました。 職場でギリチョコを3つと、嫁から本命チョコ?を1つ。 特に書くこともないですが、バレン…

【映画】今まで見たサメ映画の中で5指に確実に入る良作!ロスト・バケーションを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ここ最近映画のネタしか書いていないです。 ずっとホラー映画ばかり紹介していましたが、今回は違います。 サメ映画です。 でも、ジャンル的にはホラーになるの…

【映画】恐怖の動物マスクの殺人集団にまさかの展開!サプライズを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 連休中に見ていた映画のうちの1本の紹介です。 動物のマスクを付けた殺人鬼が家に侵入してきて家族が襲われていくという話です。 ホラージャンルばっかり見てい…

【映画】メンタルにそこそこのダメージを負う映画 グッドナイト・マミーを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 連休中に映画をたくさん見ていましたが、その中の1つ「グッドナイト・マミー」という映画の話をします。 やっぱりホラー映画になります(笑)。 なぜ、この映画を…

【映画】母親の再婚相手が連続殺人鬼!ステップファーザー 殺人鬼の棲む家を見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 休日なので映画を見まくっていました。 恒例のホラー映画です(笑)。 自分の夢見る理想の家族像を掲げ、それが破綻をきたした途端に一家を皆殺しにする殺戮を繰…

【映画】聴力の無い主人公が殺人鬼と戦うホラー映画!サイレンスを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今日はNetflixを漁ってたら見つけたホラー映画「サイレンス」を見た感想を書いてみます。 いつもホラー映画ばっかりな感じですが、実際にホラー映画が好きでジ…

【映画】最後まで息をつけない展開の連続!ドント・ブリーズを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ドント・ブリーズという映画を視聴しました。 昔1回見たことがありましたが、Netflixのホラーを漁っていたところたまたま見つけて、もう1度見てみたらやっぱり…

【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャ!メインサブ合わせて魔法石250個分引いてみた結果【画像あり】

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 いきなりですが、ソシャゲのガチャをやったことがある人はわかるかもしれませんが、ガチャは向き合い方次第でかなりメンタルに来るものです。 今回は久しぶりに…

【本】2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?を読んだ感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 私は2ちゃんねるに書き込みをしたことこそありませんが、2ちゃんねるの内容をまとめたサイトは良く見ています。 わりと面白いですよ。 ニュースとかでやらない…

【映画】フル3Dファンタジー!センター・オブ・ジ・アースを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 暇潰しになりつつ面白い映画は無いかと探していたところ、このセンター・オブ・ジ・アースを発見したので視聴してみました。 今書いていて思いましたが、タイト…

【映画】後半が衝撃的過ぎるホラー映画エスターを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今更ながらに「エスター」というホラー映画を見ました。 今更と言っているのは、上映されたのが10年近く前だからです。 Amazonプライムで見ましたが、字幕吹き…

【パズドラ】バグについてパズドレの運営に問い合わせてみた結果

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日、パズドラレーダーのバグについての記事を書きましたが、運営に問い合わせたやり取りについて詳しく書いてみます。 www.saborite.com 問い合わせ内容 返信…

BRA★BRA FINAL FANTASY2019が神コンサート確定なので早速申し込みしました!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 FINAL FANTASYのオーケストラコンサートでBRA★BRA FINAL FANTASYというものがあります。 最初に始まったのが2015年で、今年で5回目となるFFのコンサートです。 …

【パズドラ】1000ランカーへの道!ランク上げ途中経過と今後の展望的なもの

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ぼちぼちパズドラでランク上げをしているところですが、現在の途中経過と今後の展望やパズドラについて思うことなどを書いてみます。 ランク上げの目標と途中経…

【運営報告】ブログ5ヶ月!大幅な変化があった月!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 もう2019年も2月になりました。 この前年越しが終わったと思っていたら、既に一カ月も経過していたようです。 いくら何でも早過ぎる。。。 このブログ内では月…