サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにAmazonで本を購入しましたので紹介してみます。

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 私はAmazonの申し子かよというくらいAmazonの利用が激しいですが、最近は本についてはあんまり購入していませんでした。 購入していなかった理由も特に無いんで…

【パズドラ】こいつを引いたらパズドラ終了!ただのチート!ミラボレアスを使ってみた感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 パズドラを卒業しそうです。 どういうことかと言いますと、モンハンコラボのミラボレアスを入手したからです。 www.saborite.com ミラボレアスを使ってみて、あ…

2連続広告は酷い!youtubeがユーザーを置き去りにしだしてきている現実

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 youtubeはみんな大好きだと思いますが、私も好きで良く見ています。 この前youtubeを見ていて、まさかの2連続広告に遭遇しました。 一時期は飛ぶ鳥を落とす勢い…

残業&残業&残業でブログを書くのがちょっと辛い

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ここ2週間くらい年度末ということもあって、かなり忙しい日々が続いています。 本日も3時間程残業をして帰ってきました。 3時間程度の残業ならどうってことない…

LINEモバイルに切り替える際の注意点など

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 CMでもおなじみのLINEモバイルですが、最近私のスマホと妻のスマホの2台共LINEモバイルに乗り換えました。 理由はただ1つで、月額料金が圧倒的に安くなるからで…

新元号が永光とリークされたようです。嘘乙!!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今日、気になったニュース。 「ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが自身のブログで新元号は永光と投稿」 これについて書いてみる。 ニュース 騒動?の…

【パズドラ】私の思うパズドラ3大クソ仕様!これが無ければ神ゲー!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 絶賛フレンド募集中1000ランカーパズドラーです(フレンドは詳細プロフィールからお願いします)。 2019年3月現在、私が思うパズドラ3大クソ仕様について語ってみ…

戸愚呂100%!!!幽遊白書の暗黒武術会編を見終わった感想!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 幽遊白書を見ているところですが、暗黒武術会編まで見終わりました。 率直に言って神! 幽遊白書自体がめちゃくちゃ面白いのは言うまでもないんですが、暗黒武…

【パズドラ】モンハン最強の黒龍!モンハンコラボでミラボレアスを必ずGET!!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 1000ランカーパズドラーです。 来週はついに待ちに待ったモンハンコラボです。 モンハンコラボへの思いと、最近好きなモンスターなどについて書きます。 パズド…

職場に自己中が多くてわりと無理な話

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今の職場にはわりと自己中と思われる人が何人もいます。 正直な話、私も自己中なところはあると思いますし、誰でも少しは自己中なところがあるものだとは思って…

光回線の営業電話がクソみたいにしつこい!!!ストレスMAX(怒)

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今日は久しぶりに営業電話がかかってきてストレスが溜まりました。 クソ過ぎたので、電話番号も晒しておきます。 みなさんも、しょーもないセールスの電話には…

ブログ継続日数が200日を越えたら検索流入が80%を越えた!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 いつの間にか、ブログ継続日数が200日を越えていました。 ちょっとキリが良い?去年の9月1日から始めたこのブログですが、ここまで1日も休まず続けてくることが…

TOHOシネマズ(東宝)が映画鑑賞料を100円値上げして1900円にしてきたわけだが、そろそろ終わりっぽい気がする

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 映画好きの私です。 私はここ1年間くらいは映画鑑賞には一切行けてないですが、映画自体は好きなのでTOHOシネマズが映画鑑賞料を上げたニュースは気になりまし…

可愛い顔してとんでもなくしつこいストーカー野郎がコイツです!こどもちゃれんじの勧誘がしつこ過ぎる

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 子供がいる家庭にはおなじみだと思いますが、毎月の様にしまじろうがついた「こどもちゃれんじ」の勧誘の封筒が届きます。 あまりにもしつこくて笑えるくらいで…

【パズドラ】アレスタは何体必要か?プルトスは何体必要か?

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今パズドラではガンホーコラボが来ています。 ガンホーコラボと言えば、以下の3点が重要事項になります。 ・アレスタ交換 ・プルトス入手 ・友情ガチャ それぞ…

薬物使用を全力擁護する人達に違和感しか無い件

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 最近、ピエール瀧がコカイン使用で逮捕された件がニュースを騒がせています。 ふとニュースを見ているとわりと擁護している芸能人が多くて、違和感を感じました…

矢口真里の不倫はただ不快だがゴマキの不倫はエロいという風潮

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日、元モー娘。の後藤真希さん(ゴマキ)の不倫のニュースがやっていました。 美男美女、面白い人、才能がある人も多い芸能界です。 実際に出会いも多ければそ…

返す方が高額になることも多い!?ホワイトデーの思い出

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今日3月14日はホワイトデーでしたね。 私も3日前くらいから準備していましたよ。 と言っても、今回はクッキーを購入して渡しただけなんですが。 今までホワイト…

【パズドラ】スルト降臨経験値7倍をサレサレで幽遊白書キャラを使って周回

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日1000ランカーに到達しました。 本日スルト降臨経験値7倍イベントが行われていまして、スタミナ25で1周で50万強の経験値が入ります。 マヘラ経験値4倍の半分…

初めて確定申告に行ったけど、拍子抜けだった話

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 私は社畜です。 いや、脱社畜希望です。 今日は期限が近づいてきたということもあり、ずっと引っ張っていた確定申告に重い腰を上げて行って来ました。 本当に重…

幽遊白書のアニメ視聴中とパズドラの残念な仙水フェス

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 今パズドラで幽遊白書コラボが来ているということで、アニメを見始めました。 久しぶりに見るとめちゃくちゃ面白い神アニメですね。 桑原、蔵馬、飛影が仲間に…

【パズドラ】ランク1000に到達!ランク上げに使用したダンジョン、感想と今後の展望など

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 本日遂に1000ランカーパズドラーの仲間入りをしました。 リリース当初からインストールして遊ぶも途中で飽きて1年以上放置したり、スマホをandroid端末からiPho…

パズドラの幽遊白書コラボを全力で楽しむために幽遊白書のアニメを見始めた結果

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 パズドラの幽遊白書コラボが近づいてきました。 実に1年ぶりです。 幽遊白書は好きな作品ですが、細かいところは忘れているので、パズドラの幽遊白書コラボを全…

【映画】ゾンビの移動速度が早過ぎる映画!ドーン・オブ・ザ・デッドを見た感想

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 作業しながら映画を見ていまして、今回はドーン・オブ・ザ・デッドを見ました。 ネトフリで見たわけですが、アイキャッチのサムネイル画像でインパクトに惹かれ…

出演作品150以上!新井浩文が出ている作品がお蔵入りになる!?ライアーゲームにも出演

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 先日、強制性交で逮捕されていた俳優の新井浩文さんが保釈金500万円を払って釈放されたわけですが、新井浩文さんが出ていた作品がお蔵入りになる説があります。…

初のアフィリエイトの成果発生と自分の記事をたまたま見つけてテンションが上がった日

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 最近ブログ関連で嬉しいことが2つ程あったので書いておきます。 google検索の1ページ目に記事が出てきた アフィリエイト成果発生 まとめ google検索の1ページ目…

【映画】最強の騙し合い!ライアーゲームの映画を2つまとめて見た感想(というかほぼ松田翔太を推す記事)

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 映画が大好きで最近はだいたい、2日に1作品くらいは見ています。 間でちょくちょくアニメなども見ていますが。 一時期はただのクソ映画ハンターをやっていまし…

【パズドラ】ターディスでマシンヘラを快適に周回中!1000ランカーロックオン!

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 現在進行形でクソーシャルゲーマーです。 今私は以下の記事で書いているようにランク1000を目指しているところです。 www.saborite.com 先日まで極限降臨ラッシ…

ブログ200記事達成時の心境など!100記事時点と検索流入が全然違う件

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 ブログを書き続けて200記事になったので一応心境などを書いておきます。 決してネタ切れ対策とか記事数稼ぎではないですよ笑(全くの0とは言い切れないのだが。…

【パズドラ】エンシェントドラゴンナイトREXの強さとランク上げ経過など

いつも来ていただきありがとうございます。 サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。 クソーシャルゲーマーの私です。 今回はパズドラの記事です。 今日は最近実装されたエンシェントドラゴンナイトREX(以下ADKREX)を使ってみたら快適だったので紹…