サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

矢口真里の不倫はただ不快だがゴマキの不倫はエロいという風潮

f:id:shironopoem:20190315223623j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

先日、元モー娘。の後藤真希さん(ゴマキ)の不倫のニュースがやっていました。

 

美男美女、面白い人、才能がある人も多い芸能界です。

 

実際に出会いも多ければそこで会う人会う人が魅力的という環境だと不倫が多いのも不自然な話じゃありません。

 

芸能人の不倫の話は良く聞きますし、ゴマキが不倫を全然しないように見えるわけでもないので個人的に全く驚きは無かったニュース。

 

わかりやすく言うとゴマキが不倫をすることに一切違和感が無いって感じです。

 

不倫をすると叩かれまくるのが芸能界で、それは仕方がないことですが、SNSや2ちゃんなどで矢口真里の不倫はただただ不快だったけど、ゴマキの不倫はエロいという発言が飛び交っていました。

 

実際に私もちょっとだけそう思ってました。

 

今回はいつもと趣向が違うので、これ系のネタが苦手な人はここでスルー推奨です。

 

最後まで読んで不快になりましたとか言われても困るので、お願いします。

 

 

簡単な後藤真希の不倫の流れ

昔交際していた元恋人と今でも現在進行形でオンラインゲーム(FF14)を通して交流があり、チャットからLINEとやり取りをしていくうちに元恋人である不倫相手が泊まっているアパホテルに呼ばれて行って昼と次の日の朝2回肉体関係を持つ。

 

1ヶ月後に再度、錦糸町のラブホテルで肉体関係を持つ。

 

無駄にエロいゴマキ

・二日連続、それも昼と朝にやっている点

 

・余程良かったのか再度不倫相手がわざわざ上京してきてやっている点

 

シーンとしては、ここらへんが中々エロいです。

 

ここらへんのエロさがわからない童貞は帰ってよし。

 

そもそも後藤真希自体の雰囲気がエロい。

 

体も人によってはエロく感じるでしょう。

 

気になる人はゴマキのヌードでもググってください。

 

加工でないなら、豊胸っぽい気もしますが。

 

私は昔豊胸していた(付き合っている時にした)彼女もいたので、これは入れてるやろみたいなのがわりと一目でわかります。

 

加工した体は苦手なので、私はゴマキの体には特に何も感じませんが雰囲気は間違いなくエロいです。

 

サボり的に特にイメージダウンはぼちぼち

元々不倫をしていても違和感が無い

不倫自体はただの良くないことではあるのでその点ではかなりのイメージダウンです。

 

ただ、ゴマキが不倫をしていても驚きが無いというのはあります。

 

全く不倫とか無縁そうな人が実は不倫していたみたいなパターンならインパクトは大きいです。

 

例えば、土屋太鳳が二回りくらい歳が離れたおっさんとラブホ不倫をしていたみたいなニュースが出たらめちゃくちゃ驚く人が多いと思います。

 

失礼かもしれませんが、ゴマキは不倫をしていそうに見えなくもないです。

 

不倫までゲームが発端

私は元々はゴマキがそこそこ好きでした。

 

モー娘。時代から好きってことは全然無くて、モー娘。を卒業した後からわりと好きになりました。

 

モー娘。時代のゴマキとか1ミリも興味が無かったですね。

 

ゴマキを好きになったのは超ハードゲーマーだということを知ってからです。

 

見た目とのギャップがかなり良いです。

 

例えば、モンハンのプレイ時間が異次元で意味不明とか、持ち運びが面倒だから各部屋に同じゲーム機が何台も置いてあるとか。

 

そんなゲーマーなところが好きだったんですが、今回もオンラインゲームを通して交流して不倫というのがかなりウケました。

 

やっぱりガチゲーマーじゃないかみたいな(笑)。

 

矢口真里とゴマキの差

見た目

矢口真里はどちらかというと可愛い系、ゴマキは美人系です。

 

以下の画像を初めて見た時は似合い過ぎて驚きました。

 

こういった服装が似合うのも美人だからですね。

f:id:shironopoem:20190315231227j:plain

可愛い系が不倫とか浮気をするとただの性欲モンスターに見えますが、美人だとがっつき具合を感じないということはあります。

 

ここらへんは自分の体験談も交えての感想です。

 

私見ですが、ゴマキは重度のメンヘラな気がしなくもないです。

 

ばれたシーン

矢口は自宅でがっつりフィーバーしているところを直接見つかっています。

 

かなりのアホであると言えます。

 

見つかった時の修羅場感はとんでもなかったでしょう。

 

最終的に不倫相手と再婚してるってのが中々ファンキーです。

 

クズですが、面白いのでその点では自分の中でちょっと矢口の株が回復しました(笑)。

 

かたや、ゴマキは直接ではなく間接的にばれています。

 

しかも言い訳などをせずに、わりとあっさり認めています。

 

不倫は不倫で変わらずクズですが、この差は大きいです。

 

矢口は印象が悪過ぎましたね。

 

ひらきなおらなさそう

矢口はバラエティなどで不倫をネタにしていたりもします。

 

不倫自体が世の中的にはかなり悪い行為ですので、それをネタにすると嫌悪感を示されるのもしかたないと思います。

 

ゴマキはキャラ的にそういうのが無さそうな気がします。

 

そもそもテレビの露出が少ないというのはありますが。

 

まとめ

子供が二人いて、イケメンな旦那もいるのに不倫をする時点でゴマキがクズというのは疑いようのない事実です。

 

ただ、客観的に見て矢口よりは印象がまだマシだと思います。

 

芸能活動にどう影響するかはわかりませんが、そもそも現時点で露出も少ないので大したダメージは無いのではないでしょうか。

 

芸能活動よりも家に篭ってゲームを優先してそうです。

 

旦那と、子供二人は可哀想で素直に同情します。

 

旦那もですが、特に子供が可哀想ですね。

 

今1歳と3歳ということで、親が不倫しても全然何のことかわからない年齢でしょう。

 

普通の家庭なら闇に葬られる案件かもしれませんが、ゴマキの子供なので訳が違います。

 

情報はネットに残り続けているので、将来大きくなった時にこういった情報は嫌でも目や耳に入ってくるでしょう。

 

思春期だときついと思いますね。

 

下手したらいじめに合う可能性もある。

 

子供達には将来あんまり悪い影響が無いことを祈ります。

 

ゴマキレベルの元トップアイドルで、美人過ぎる奥さんを持つというのは良いことだけではなく、こういうリスクもあるということなのでしょうか。。。

 

note.mu