サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

芸能人で不倫しない人1%くらい?

f:id:shironopoem:20200122230501j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

芸能界といえば不倫が多いイメージ。

 

東出と杏も別居。

 俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

 

 2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

 杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

 東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

 

全く不仲なイメージが無い夫婦なだけに多少驚いたが、東出って好青年キャラだと思ってたらそうでもなかったんですね。。。。

 

演技ダメらしいし、キャラまで扱いにくいとなると干されるまであるかも。

 

杏は親、自身の女優としてのキャリア、金、見た目と総合的に見て芸能界の中でもかなり超高スペックな部類なのに勿体なさすぎる(とても美人で個人的にかなり好き)。

 

声も可愛い。

 

10歳下の美人女優はそれほどまでに魅力的なのか。

 

個人的に杏以上とはとても思えないが。。。

 

最近は木下優樹菜もそうだし不倫ネタがやけに多い印象。

 

芸能人は出会いも多い上に、お互いの見た目も良いケースが多いからどうしても一般人に比べて不倫が多くなるのもしかたないのかもしれない。

 

とはいえ、不倫しない夫婦もたくさんいますね。

mamari.jp

 

誘惑が多い芸能界でのおしどり夫婦は印象が良い。