サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

南海キャンディーズの山ちゃんとかいう超優良物件

f:id:shironopoem:20190606210900j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さん入籍おめでとうございます!

 

会見を見ていて、めちゃくちゃ良いなと思いました。

 

こっちも始終ニヤけてしまう感じの楽しい会見でした。

 

 

山ちゃんは実は超優良物件

よく見るとそんなに気持ち悪くない(フツメン)

過去にはブサイク芸人で3冠したということですが、昔は明らかに意図的にブサイクキャラで売ってた感がありましたね。

 

髪型をおかっぱにして、似合わない眼鏡かけて気持ち悪い喋り方してみたいな、お前それ絶対わざとだろと(笑)。

 

売れる前のキャラ作りは重要です。

 

今改めて見ると、全然ブサイクではないですよね。

 

まーカッコよくもないんですが、気持ち悪いという印象は全くありませんね。

 

どちらかというと、普通という感じかなと。

 

むしろ、体格が良いので逆にちょっとカッコいいまであるかもしれません。

 

お金持ち

芸人(芸能人)として大成功していますね。

 

確かにTVを点けていても色んなところに出てる気がします。

 

レギュラーを16本も持っている芸能人ってなかなか居ないですよね。

 

年収も最低でも数千万は確実でしょう。

 

売れて長いので、資産で言うと数億は余裕であるかと。

 

気配りが凄い

会見を見ていても周りへの気配りが凄いですね。

 

空気を読むプロだと思います。

 

機転が利くというか、頭が良いとも思いましたね。

 

面白い

成功している芸人ですので面白いのは当たり前かもしれませんが、会見中のやり取りだけでも結構笑ってしまいましたよ。

 

やっぱり面白いんだなーと。

 

優しい

どう見ても、優しいですよね。

 

昨今のDV男のニュースなどを見ていて、男の人が優しいか否かというポイントは本当に重要だと思うようになりましたね。

 

誠実そう

芸能人として成功しているので、いくらでも女遊びなども出来そうですが一切スキャンダルが出ていないのが凄いですね。

 

芸人で不倫、浮気、遊びまくりなどのスキャンダルが出る人は非常に多い印象ですが、全く無いってのが本当かなーと思ってしまうところです。

 

芸能人(芸人)と結婚すると必ずこういった心配は付いて回ると思いますが、女性からすると安心だと思いますね。

 

唯一ダメなところ

会見を見る限りで唯一ダメな点をあえてあげるとするならば、うっとおしいという一点に尽きるかなと思います。

 

いちいちツッコミを入れてくるのは芸人の職業病みたいなもので仕方ないのかもしれませんが、ちょっとツッコミ過ぎてうるさいなと思ってしまうシーンもありましたね。

 

私はあんまり気にならない方なんですが、気になる人は気になったりするのかなと。

 

蒼井優が魔将の女という風潮

蒼井優は今まで結構遊んでたみたいな感じで報道されていますし、会見でもそんな質問をしていましたが個人的にはそこまで言う程ではないのではと思ってますね。

 

言ってもたかが数人ですよね。

 

芸能人なのでモテるんで、普通かなと。

 

むしろ、ちょっとモテる一般人でもあの程度は遊んでるのが普通ですし、取り立てて遊び人なんて言う程の数ではないかと思いますが。

 

魔将の女呼ばわりは失礼だと思いますね。

 

本物のビッチは何人も見たことがありますが、数十人が当たり前なので蒼井優くらいは普通だと思います。

 

これに取り立てて遊んでいると騒ぐ人は察してしまいますね。。。

 

蒼井優の良さそうなところ(想像)

独自の世界観を持ってそうなところが良いなーと。

 

まず、今の時代SNSを一切やっていない(裏垢などはあるかもしれませんが)というのが凄いですね。

 

Twitterもインスタもやってないらしいんですよね。

 

一説には変なイメージを付けたくないからとか。

 

本当にそうなら女優としてのプライド高過ぎ案件ですね。

 

会見を見る限りちょっと天然感もありました。

 

あと、好きでわざわざマニュアル免許を取り直して4駆に乗ってたとか、タバコ片手にポルシェ飛ばしてたとかギャップが良いですね。

 

まとめ

山ちゃんの結婚がブサイクの希望になるみたいな報道をされていて、実際の街頭インタビューでも私も希望が持てましたみたいなことを言っている人がいましたが、実態は全然違うんですよね。

 

まず、言うほどブサイクではない。

 

むしろ、上背もあるし人によってはカッコいいとさえ思う人もいるかと思います。

 

また、芸能人として大成功している上に、年収も高いのは確実でお金持ち。

 

加えて気配りも出来て、優しい。

 

これでブサイクが何故結婚出来たんだみたいな風潮はお門違い過ぎて笑ってしまいます。

 

実際は超高スペックでとんでもない優良物件以外の何物でもないと個人的に思いますね。

 

このレベルの優良物件って実際周りを見渡してもほとんど無いですよ。

 

私が女性でも、山ちゃんはかなりありだったと思ってしまいました。

 

人は見た目じゃないと言いますが、山ちゃんは内面がめちゃくちゃ良いと思いますね。

 

ブサイクが結婚出来たというのはただの偏向だと思っていますが、しずちゃんが言ってたという「マジメに頑張ってれば、いいことってあんねんな」って言葉は響きますね。

 

山ちゃんがここまで成功しているからこその入籍だったとは思います。

 

頑張れば報われる時が来るということを身をもって提言してきた山ちゃんの説得力はかなり高いです。

 

カッコいい男だなーと思いました。

 

私は山ちゃんは好きですねー。

 

いつまでも幸せな結婚生活が続けばいいなと思いました。