サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

似ている芸能人

f:id:shironopoem:20191223222145j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

この前TVに関ジャニが出ていたらしく、嫁に関ジャニの横山に似てると急に言われました。

 

ギャグ担当の人かな?って感じで微妙にわかったんですが、改めてググって画像を何枚か見たらわりと似てて草

 

ちなみにこの人

f:id:shironopoem:20191223223003j:plain

色白ってところも似てる要因かもしれません。

 

関ジャニは曲が何曲か聞いたらわかる程度で良く知らないけど、一応ジャニーズなので多少嬉しさはあった。

 

 

その他過去に人から言われたことがある似ている芸能人をあげていきます。

 

佐藤健

f:id:shironopoem:20191223223253j:plain

この画像の佐藤健はマジでイケメンだと思う。

 

5,6年前は一番似てると言われてて、かなり色んな人に言われてた。

 

たぶん体重的には今より8キロくらい細かった時かな。

 

正直、その時はめちゃくちゃモテてた。

 

人生のモテ期の1つ。

 

亀梨

f:id:shironopoem:20191223223648j:plain

これも5,6年前に何回か言われた。

 

ちょっと佐藤健と系統が似ている?

 

野ブタの時から好きで青春アミーゴとかたまにカラオケで歌ってたから嬉しかった笑。

 

小栗旬

f:id:shironopoem:20191223223957j:plain

5年前くらいは結構似てたと嫁にわりと言われてた。

 

今はたまに角度によって似ていると言われる程度に減った笑。

 

おばたのお兄さん

f:id:shironopoem:20191223224052j:plain

小栗旬のモノマネ芸人。

 

最近は嫁にも小栗旬よりこっちに似ていると言われる。

 

ただ、自分でもわりと似ていると思う。

 

山崎アナと結婚しているので羨ましい。

 

ギャグはあまり面白くないが運動神経がめちゃくちゃ良いのが特徴。

 

バク転やバク宙も上手い。

 

私も得意なのでそこも地味に共通点。

 

そういう意味でも、今はこの人に一番似ているかも笑。

 

唐沢寿明

f:id:shironopoem:20191223224337j:plain

子供の頃に親戚のおばちゃんに言われたことがある。

 

子供なのに、おっさんに似てるって。。。

 

正直その時は誰やねんって感じだったけど、白い巨塔とか見ててあーこの人かとなった。

 

エジル(サッカー)

f:id:shironopoem:20191223224444j:plain

ドイツのサッカー選手でクソ上手い人。

 

一時期結構似てて言われてた。

 

サッカー選手としても好きなので嬉しかった。

 

鍋谷(女子バレー)

f:id:shironopoem:20191223224626j:plain

女子バレーがはやってる時結構言われたけど、ググってみるとめっちゃ似てて驚いた笑。

 

ってか、この画像は今でも結構似てる気がする。

 

こうして縦に並べると、この人地味にエジルに似てる気も。

 

目かな?

 

そんな感じですが、何となく全体的に系統は似ているかも。

 

面長?

 

嫁は佐藤健、亀梨、小栗旬はめっちゃ好きらしいのでそのおかげもあって結婚できた可能性も笑。

 

誰でも良いけど、やっぱり芸能人や有名人に似ていると言われるとちょっと嬉しいもんですね。

 

似ている芸能人を教えてくれるスマホアプリもあるらしく、やってみると面白いかも。