サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

葛飾の暴行事件が胸糞!SNSの力はバカにならない

f:id:shironopoem:20190905223648j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

トップ画はイジメの加害者の男が被害者の女の子に飛び蹴りをかましているところ。

 

Twitterでクソみたいなイジメ動画が拡散されていました。

 

このようにツイートしていますが、この事件が胸糞過ぎるなと思っていました。

 

かなりのディスを含みますので苦手な人は読まないで下さい。

 

怒ってます。

 

炎上覚悟のネタです(というか炎上によるダメージは0なんですが)。

 

 

問題のツイートなど

 ※twitterだとイジメの動画がありましたが消されていました(ちょっとググれば転がってるかも)。

 

内容は明らかに年上の背の高い厨房が、女の子に暴力をしまくっているというもの。

 

明らかに自分より弱いとわかっている相手に暴力、人が見ている前で性行為を見せつける強姦(見ている前でなくてもありえないが)とはっきり言って度を超えていますね。

 

イジメはいけないと思いますが、子供のいざこざで多少やりあったりは正直あると思います。

 

私も子供の頃は近所の年上の人とケンカしてボコボコにしてしまって、親と相手の家に謝りに行ったこともありました。

 

ただ、それは同性のケンカなんですよね。

 

しかも一対一。

 

このイジメの場合は一対多、それも片方は10人以上。

 

ダメでしょうこれは。

 

コンクリ事件と同じ臭いがしますね。

 

主犯の飛び蹴りをしている輩はカスで確定ですが、周りもゴミだらけなので全員まとめて処分すべきだと思います。

 

主犯のバカは明らかに、自分より弱い異性に一方的に暴力、あげく人前で強姦って完全に異常。

 

私自身が女児の親ということもあり、リアルに想像できるんですが自分の子供がこんな被害にあったら絶対に加害者を許せないですね。

 

これ、親御さんの気持ちになるとありえないくらいの怒りが湧いてきます。

 

自分の子供がこんなことされたら○してしまいそう!みたいな意見が多数ありましたが、良くないとは思いますが同意できてしまう自分がいますね。

 

殺意を覚えるくらいの胸糞。

 

極悪な場合は私刑もあり

ちょっとした事件では警察はなかなか動いてくれないという話も良く聞きますし、インパクト次第ではもみ消されてニュースにもならない事件、子供だからという理由で酷い事件を起こしたにも関わらずに、少年法で守られる場合など、そんな対応で良いのか?と問いたくなるケースがあります。

 

そんな時にはSNSを使って拡散させるのはかなり有効な手段ではないかと思います。

 

SNSの拡散→TVニュースで報道→警察が動かざるを得なくなる

 

こんなパターンがありますよね。

 

例えば、先月話題になっていた煽り運転もこのパターン。

www.saborite.com

www.saborite.com

SNSで実名写真付きで晒しまくるのもありだと思います。

 

SNSができなくなり、実生活でもプライベートが侵されて引きこもったりするようになるかもしれませんが、こういうレベルの度を越した輩は引きこもらせた方が人に迷惑をかけないので逆に良いと思います。

 

SNSでどんどん凸る風潮は良いことだと思います。

 

はっきり言って自業自得ですし、可哀相ということもありません。

 

犯罪者には人権は無い。

 

一生引きこもって居た方が社会の誰にも迷惑をかけません(面の皮が厚いバカだと関係ありませんが)。

 

むしろ、迷惑だから積極的に引きこもってくれ。

 

晒そうと思ったらビビってインスタを消して逃亡したようです。

ということで、他の拾った情報を転載しておきますね。

名前:杉田ひろと

年齢:13歳

住所:東京都

職業:松江第三中学校2年4組

生年月日:2006年3月20日

 

学校の電話番号:03-3651-0341

 

管轄の警察署は
小松川警察署(Tel:03-3674-0110)

 

Twitter↓(たぶんビビってすぐ消すと思いますが)

 

顔画像 

f:id:shironopoem:20190905231301j:plain

 

つーか酷いブサイクだな。

 

これは歪むわ・・・

 

こういった情報はTwitterで溢れていますし、ググれば大量に出てくるので今更ここで私が晒したところでという感じですが、1回ネットで晒されたら半永久的に残りますし、内容が内容なだけにもし逮捕でもされたらまずい形で残るので本当に人生終了だと思います。

 

というか、終了させておいた方がもう世の中全てのために良いと思います。

 

ハイエナブログは基本は大嫌いですが、こういう時の特定、拡散力の高さは光るものがありますね。

www.saborite.com

 

度を越えていた場合は子供でも極刑もあり

少年法は子供というだけで大人と同様な事件を起こしても罪が軽くなることがあるそうですが(例えば18歳未満であれば死刑にはならないようです)、これを当てはめてはいけないケースがあると思いますね。

 

例えば、今回のケースとか。

 

理由は相手の人生を終わらせてるから。

 

1万歩譲って暴力までは許容したとしても(最終的に行き過ぎて、殺人。または自殺等になる可能性もあるので基本許容は出来ないがあくまで例えばです)、人の前で強姦するというのはもう頭がおかしいです。

 

恐らく生粋のサイコパスが入っているかと。

 

被害者の女の子は相当メンタルが強くなければ、人生終わりじゃないでしょうか?

 

今後男性不信になることは確実ですし、子供の時にレ○プされた人は歪むケースが多いようです。

 

自分の体を大事に出来なくなり、援○するようになったり、風俗、AVに行くパターンも。

 

ここらへんは実はまだ良い方で自殺等してしまうと最悪です。

 

少年法の考え方として、未成年は刑務所の生活ではプログラム的に更生できないから少年院に入れることで更生を考えているということですが、このレベルは更生が出来る範囲ではないと思うんですよね。

 

人間の根っこの部分は簡単に変わらないと思いますので、こういう頭のネジが外れている輩がこのまま大人になれば強姦魔になったり複数殺人を犯すようになることが容易に想像できます。

 

未来の被害者はまだまだいるし、自分や大事な人達が被害に合う可能性もある。

 

そう考えると怖くないですか?

 

他人事ではない。


私の場合、自分の子供がこのレベルの事件を起こしたらもう匙を投げると思いますね。

 

被害者の人には出来る限界の対応をして、子供は絶縁。

 

死刑になっても、はいどうぞ厄介払いが出来たと思って逆に喜んでしまうかもしれません。

 

更生できるレベルを超えているので、これから育てて行く中でも色んな問題を背負いそうですし(子供がヤ○ザの構成員になって犯罪に加担とか同様の事件をこれからもどんどん起こしていくとか)、何とか苦労して大人まで育てても今度は更に大きな犯罪を犯すかもしれません。

 

親の苦労も絶えないと思います。

 

責任が取り切れないと思います。

 

生まれつきの根っからのサイコパスはもうどうしようもない。

 

突然変異は一定の確率で起こり、時折このようなゴミが生まれてきてしまうのはもうどうしようもないです。

 

運が悪かったと思うしかないかもしれません。

 

とにかく、この加害者は社会にいらない存在ですので、処分して良いと思います。

 

まとめ

少年法の考え方は時代と乖離してきていると思いますね。

 

子供も早くからスマホを持ち、色んな情報を小さい時から手に入れれるようになっていますし昔と同じような感覚ではダメだと思います。

 

取り巻きの女子が、13歳だから大丈夫でしょうみたいなやり取りをしていましたが、子供ということを逆手に取っているという舐めた態度。

 

少年法で守られているからやりたい放題できるという判断をしている時点で少年法の範疇から除外して考えるべきでしょう。

 

犯罪者に甘い日本で少年法で守られるのが残念ですが、できうる限界の刑にして欲しいですね。

 

警察も腰が重い様ですが、SNSで拡散されれば無視が出来なくなります。

 

SNSの拡散力はバカになりませんね。