サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

3歳児放置の事件が酷過ぎる

f:id:shironopoem:20200708223420j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

news.yahoo.co.jp

 

theゴミクズ!

 

この女はカスです。

 

何個か記事見て見たんですが、ダメですね、○んだ方が早い。

 

ざっとこんな感じ

・3歳児を8日間家に放置して、鹿児島の男のところに遊びに行き子供が死亡

・仕事帰りに子供放置でパチンコ

・警察に嘘の供述&子供の死体を洗いオムツ交換をして隠蔽工作

・5月にも3日放置(今回は前回3日放置して大丈夫だったから8日に延長)して同じ男のところに遊びに行く

 

クズの極みみたいなやつ。

 

とくに死体を洗ってオムツ交換のあたりがサイコ野郎過ぎる。

 

まんま映画の子宮に沈めると同じやん。

 

あれも子供放置してたら子供が死んで、汚かったから洗濯機で洗ったとかそんな感じの胸糞な話だったけど現実でやったらダメだわ。

 

しかも、保身のため。

 

えぐいことをしておいて、自分可愛さに隠蔽工作で死体を弄ぶなんて普通の奴には無理。

 

調べると色々と察しました。

 

居酒屋で働くシングルマザーで彼氏あり、子供はキラキラネーム。

 

役満。

 

シングルマザー+新しい彼氏パターンのネグレクト率おかしいやろ。

 

何このいらない安定感。

 

そういうことを知っていてあえて子供のために彼氏を作らないような人もいますが、このバカは完全に彼氏>子供で子供が邪魔になったパターン。

 

個人的には死刑か無期しかないと思いますね。

 

死刑の場合は子供と同じように食べ物飲み物一切与えず放置で餓死。

 

子供の8日なので、大人だから1ヶ月くらいかな。

 

亡くなった子の胃の中が空っぽだったということなので、こいつの胃も空っぽにした方が良い。

 

あとオムツかぶれ酷過ぎたみたいだし、こいつも1畳くらいの部屋でトイレも与えなくてOK

 

死刑がダメな場合は無期懲役で。

 

無期懲役が厳しいとしても最低でも20年以上は入れておきたいところ。

 

数年で出たらまた子供作ってネグレクト繰り返すのが目に見えているので、子供が産めるうちは出さないこと。

 

これ以上不幸な子供を増やすのは禁止で。

 

今回何が可哀想かって子供が3歳というところですね。

 

6歳くらいだったら、ワンチャン生き残るために何とかするかもしれないし、0歳とかだとまだ何もわからないような状態。

 

3歳って自我も芽生えてある程度お喋りもしたり色んなことがわかる年齢なんですよね。

 

余計に可哀想でならない。

 

これ殺人ですわ。

 

こいつは地獄行き、マジで天罰が下って欲しい。

 

こういう事件を見ると、いくら貧乏でも子供を大事に育てている人は本当に偉いですね。

 

子供は親を選べないけど、親ガチャ失敗してこういったゴミのところに産まれてしまった子供が不憫。

 

子供の冥福を祈ります。