サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

人数調整説が騒がれてた

f:id:shironopoem:20200701221245p:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

「60人台に乗せると聞いています」という言い回しが、調整してるっぽいということでちょっと話題になってて草

 

それにしても、冷静に考えると70人ってなかなかの数だけど麻痺してるのか冷静なのが不思議

 

人数を調整してると考えると違和感が無いんだが・・・

 

このペースだと来週にも100人、再来週に200人(前回のピーク)超えても不思議では無いと思われる

 

さすがに100人越えると緊急事態宣言不可避かな

 

ディズニーはどうなるんだろう

 

復活したばっかりだが、早々に100人、150人と超えてくるとすぐに休園か?

 

1ヶ月と経たずに終了は残念

 

でも、謎の力が働いて急にここらへんから新規感染者が下降、もしくはディズニーが何故か続けるとかそういう展開になる可能性も

 

ここらへんは色んな利権が渦巻いてそう

 

利権といえば、パチンコ店は店名公表までやって休業させたのにホストクラブはそういうのが無いのが不思議だな

 

あれだけ夜の街がー夜の街がーと騒ぐわりには、強めの対策しないのな何故?って感じ

 

ここらへんの矛盾は気になるな

 

こういうのも含めて、何かしらの圧力や闇の力が働いていると思っています

 

人数調整説わりと肯定派。

 

調整する理由はわからないが、国民を混乱させないため、経済を死なせないために裏ではストーリーが出来上がっているのかもしれないな

 

というようなことを考えながらニュースを見てる