サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

飯塚幸三さん服役無しはさすがにおかしいのでは

f:id:shironopoem:20191121221830j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

10人以上轢いて、2人を轢き殺した飯塚幸三さんですが、ついに容疑者になったようです。

 

容疑者になるまで、時間がかかり過ぎて草。

 

さすがに誰がどう見ても怪しい力が働いていることは明白だった訳ですが、今回進んだのは40万近い署名の力もあるのかな。

 

今間違いなく日本で一番嫌われている老人No.1でしょう。。。

 

今まで、元院長という違和感しかない呼び方をされていましたが、やっとそこらへんの犯罪者と同じような呼ばれ方をするようになりましたね。

 

と、ここまではいいのですが、今度は服役無しの可能性というニュースが。

 

ここでも忖度か?

 

超激レア装備の守りの衣でもまとっているかのような驚異的な耐性。

 

何なんだろうなこの国は。

 

人2人殺して、他に何人も怪我させておいて、こんな特別扱いがあっていいのだろうか。。。

 

真偽は知りませんが、最近は予約してたフレンチレストランに遅れそうだったから爆速を出していたという話もチラホラ聞きます。

 

本当なら酷過ぎるな。

 

まー、謝罪よりも何故か車メーカーに文句言ったり、老人の権利を主張するくらいの人物なので、そんな話を聞いてもありえる話だと思ってしまうのが残念なところです。

 

70歳以上だったら法律的に服役無しで良いよというパターンもあるらしいです。

 

ただ、実際今は70歳以上でも元気な人が多く、普通に服役するらしいんですよね。

 

見た感じ、そこそこしっかり喋ってますし、杖を使っても歩いてますし、飯塚幸三容疑者は服役無しの措置を取る程弱ってるようには見えませんけどね。

 

今まで口を揃えて院長呼びしていたメディアが一斉に容疑者呼びするようになるのか、その中でも忖度を貫き通して容疑者呼びしないメディアが出て来るのか、それはどこか。

 

本当に服役しないのか。

 

この先の展開が気になりますね。