サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

やべー奴から問い合わせが来て草

f:id:shironopoem:20191011233821j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

ブログを長くやってると、頭が沸いてる輩からdisが来ることが良くありますね。

 

ブログをやってる人は大小問わずあるんじゃないでしょうか?

 

ネットの世界にアホは一定数いるので、いちいち気にしててもしかたないんですが、ちょっとキモ過ぎて面白かったので晒しておきますね。

 

今回はちょっとふざけてて結構口が悪いので苦手な人はここから先は読まないように

 

最近ブログモチベ無いのでこんなしょーもないのもネタにしていきますw

 

 

わざわざ問い合わせから個別連絡してきた内容

 

この記事を読んで激昂したらしい笑。

www.saborite.com

 

内容

名前

子作りしかできない老害wお前より社会に必要とされて貢献して親喜ばせてる子無しなんざ腐るほどいるわ

 

メールアドレス

mozchp@softbank.ne.jp

 

タイトル

子供作らなきゃよかった

 

内容

と死ぬほど後悔してくださいね( ゚∀゚) まあその日も近いやろ 上から目線糞ジジイw 子供作りゃ親孝行www

 

思ったことなど

いやー、なかなかのカスですね〜。

 

直接連絡して個人攻撃は草。

 

自分の意見をブログなどで発信してその中である一定の層をディスるのはわかりますが、ちょっとブログの内容がむかついたからって個人を直接ディス。

 

しかも、汚い言葉で。

 

これは完全にゴミでしょう。

 

こいつがラッパーじゃなけりゃ、ただのゴミ。

 

今まで問い合わせは何十件と来ましたが、大半が書籍出版してみないとか、ASP側からやってみないとか、個人の方から広告を載せないとかそんなのばかりですが、こういうしょーもないのは2件目だったかな。

 

普通無名のそこらへんの顔も知らん人のブログの内容にここまで激昂するってことはないと思うんですよね。

 

さすがに効き過ぎwww

 

こんな内容程度にここまで言って来るのは、不妊のおばさんあたりでしょうね。

 

もしくは種無しのおっさんか。

 

もっと酷くすると容姿が残念な万年童貞か喪女あたりでしょうか。

 

このいずれかでしょうね。

 

わかりやす過ぎて草。

 

だって、普通のリア充ならこんなことにめくじら立てていちいちここまで怒らないもんwww

 

マジでウケるw

 

子供を持ちたくても持てないのは非常に可哀想ですね〜

 

選択肢があるけど、あえて選択しないのとは違って、こいつには最初から選択肢が「ない」

 

残念

 

本当に残念

 

最初からステージに上がることができないのは草www

 

おい、ここまで上がってこいよwww

 

こいつからは上から目線に見えるらしいけど、下から見上げられても困る

 

そう見えてるのはひねくれてるお前だけやアホ。

 

ここまでねじ曲がるのは、相当なコンプレックスがあるみたいですね笑。

 

ちょっと反論でもしておきます。

 

まず、ジジイと言ってますが私は平成生まれなんでジジイではない。

 

まだまだピチピチや。

 

ピチピチのおっさんやw

 

私の歳でジジイなら大半がジジイやろ。

 

ってか、たぶんこいつ私より年上のBBAっすよw

 

子作りしかできない老害と言っていますが、子作り以外も腐る程してるわアホ。

 

普通に趣味多いんだけどね。

 

たぶん、平均よりは多い方やで。

 

ブログに書くことが全てじゃねーよw

 

むしろ、ブログに書いてることなんてほんっのごく一部だわ。

 

プライベート切り売りしてPV稼ごうと思ってないし、こんなブログほとんど何も晒してないようなもんですわ。

 

ついでに10年以上ずっと真面目に働いて納税もしてるし国に貢献もしてるわアホ。

 

少なくても、子供がいないあんたよりはね

 

あんた年金誰に払ってもらうつもりなんですか?

 

貢献できないなら、せめて人より多く納税しようね。

 

こんなところで油売ってないでね。

 

しょーもない。

 

残念ながら、子供作ったこと後悔することは今のところ全く無さそうっすね〜。

 

微塵もないかな。

 

人生充実してますwww

 

超可愛いし、子供がいるかいないかで人生観180度変わったわマジで。

 

まー、子供が作れない人には一生わからないだろうが。

 

かわいそう

 

子育てしてる親の横の繋がりとかいいもんっすよ

 

一生わからないのはかわいそうだけどね

 

>お前より社会に必要とされて貢献して親喜ばせてる子無しなんざ腐るほどいるわ

 

これは同意できます。

 

人間なんて大量にいるので、私より社会に必要とされている人は無限にいるでしょう。

 

ただ、それはお前も同じやろ。

 

一個人のブログにいちいち腹を立てて直接disってくるようなやつよりは幾分マシだと思うが。

 

ってか改めて、この1文を見るとコンプレックスが凄くて生き辛そう。。。

 

かわいそうに。

 

こじらせ過ぎて、街中で子連れや、妊婦見るだけで腹立ててそう。

 

ここまでだと、ストレスがすごいやろ。。。

 

たまに2ちゃんとか見てると、妊婦がお腹さすってるの見てるだけで腹が立つとかいうアホがいるけど、それと同じ人種やろw

 

>子供作りゃ親孝行www

 

ここも草

 

親孝行なんて死ぬ程やってるんですよね。

 

先日、親の誕生日に花送ってめちゃくちゃ喜ばれたばっかですわw

 

未だに親も一緒に旅行に行ったりもするしね。

 

もちろん、子供も一緒にwww

 

超楽しそうっす!

 

その他、病気せず元気にやってるし、金も儲けて渡しまくってるし。

 

幸いにも直接個人にdisメール送る程残念な人格に育たなかったし。

 

お父さんお母さん上手く育ててくれてありがとうwww

 

確実にこいつよりは親孝行してるやろうな〜。

 

仮にダメ人間だとしても、個人に直接ディスメール送って喧嘩うらないだけマシや。

 

最底辺じゃなくて本当に良かった

 

ってか、他人に直接攻撃するような子供って親不孝そのものでしょ。

 

あと、勘違いしてるみたいだけど、子供の顔見せるのはあくまで親孝行の「一つ」であって、他にも親孝行しまくってるんだよな〜。

 

重たいコンプレックスがあるからそう見えるのかもしれないけど

 

ただのプラスαですわ

 

親孝行死ぬ程してるうちのただの1要素です

 

それだけの話

 

別に重く考えるような話でも何でもない

 

そのプラスαが一生無い人からdisられちゃったんだけどねw

 

まとめ

結構楽しんでるんで、もっと送ってきてくれてもいいよ。

 

ネタ提供ありがとうww

 

最近ネタに困ってたから、もっとくれよw

 

更に、炎上でもさせてくれるならPV増えるし喜ぶんだけど、こいつにはそこまでの根性は無さそうやな。

 

ちょっと楽しみだが。

 

 

 

さいごに

 

あまりに悪質なら、「発信者情報開示請求」も全然やるんで、そこらへんわかってるならよろしく

 

しょーもないメアド詐称しても、名前も住所も連絡先も速攻わかるで

 

なめてるかもしれないけど、証拠つきつけてプロバイダに問い合わせれば一発やで情弱さん

 

ソース

f:id:shironopoem:20191011233433p:plain

 

こいよ、むしりとったるわw

 

普通の読者の方はお見苦しい内容ですみませんでした。

 

たまにはおもちゃで遊ばせてくださいw

 

ブロガーの人はコメントなり、DMなりでディスって絶対あると思いますが、気にしないでいいですよ。

 

頭がおかしいこじらせてる人は一定数必ずいるのがウェブの世界です。

 

基本無視で問題無し。

 

真面目な話あまりにしつこいなら、法律でどうとでもなります。

www.saborite.com