サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

続・やべー奴から問い合わせが来て草

f:id:shironopoem:20191012222603p:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

うい、これの続編です。

www.saborite.com

 

実はプライベートがバタバタしてて時間が無いので今日もこのネタです。

 

なお、みんな面白がってかPVは何故か伸びるんで嬉しいですが、かといって売り上げには繋がらないためメリット0ですので、これがとりあえず最終回予定で。

 

金になりゃーいくらでも、やるんだけどね

 

双方が時間だけ無駄にする感じや(このブログはネタ貰っててありがいたいけど)

 

ちなみに、なぜバタバタしているかと言いますと、最近第二子が産まれて忙しいからです。

 

ポクちん無能で子作りしかできないから、また子供産んじゃったww

 

小梨コンプ丸出しおばちゃんからまた怒られちゃうよエーン(´;Д;`)w

 

ちなみにちょっと煽り過ぎたのか、また釣れてしまいました。。。

 

が、ちょっと的外れと言いますか9割くらいズレてること言ってたんでそれだけ正しておきます。

 

勘違いされてても困るんでね。

 

 

お問い合わせ内容

名前

社会復帰できないお先真っ暗でゴミ記事しかかけない糞底辺ブロガーJJIです!

 

メールアドレス

SNSN444@softbank.ne.jp

 

タイトル

そっちのほうが必死で草www血管切れるぞ?

 

内容

ネタ切れかな?????毎日大変とは思いますが自重しようね

 

HC※しかるべき時のために溜めてますw

f:id:shironopoem:20191012230411p:plain

 

思ったことなど

 

>社会復帰できないお先真っ暗でゴミ記事しかかけない糞底辺ブロガーJJIです!

 

唐突に出てきたこの、社会復帰できないって煽りは何なんだろうね。。。

 

これ逆に自分がそうだからこんな言い方になってしまうんじゃないだろうかと察してしまうんだが

 

社会復帰できないどころか、社会に揉まれる毎日やわ。

 

かれこれ、もう10年以上厳しい社会でやり続けているんですよね。

 

職場はもちろん、プライベートでの付き合い、地域の付き合い(これは面倒だが)など。

 

どこから社会復帰できないって煽りがきたのか考えるとちょっとね。。。

 

鏡かなー

 

もしかして、そこらへんにもコンプ持ってんかな

 

JJIって煽りもちょっと面白いですね。

 

たぶん前回BBAって煽ったことに対する返しだと思うんですが、本当にBBAだったらしい。

 

ちなみにBBAはネットスラングだったりするんですが、JJIは聞いたことないなー

 

そこらへんがわからん世代なのかな・・・

 

私のプロファイル案外当たってるんちゃうか

 

ただ、ジジイは否定しません笑。

 

最近思うんですが、平成の最初の方に産まれた世代ってもうジジイかもしれません。

 

この方の言ってること的を射てるわ。

 

この頃活躍してるスポーツ選手やアイドルってのきなみ若いっすよね。

 

ゴルフで大活躍中の渋野日向子ちゃんなんて平成10年産まれですよ。

 

もはや、若いってのは平成10年以降産まれのことを言うと思いますわ。

 

そう考えると私はジジイや笑。

 

あと、ゴミ記事量産は否定しないw

 

ただ、この方は見てくれてるんですよね。

 

ゴミ記事をw

 

これ、もう逆にファンだろw

 

ちなみに底辺ブロガーという煽りもありますが、これはちょっと見ていきますか。

f:id:shironopoem:20191012224746p:plain

このブログのPVはだいたい3万〜5万ちょいとかで推移してたんですが、この表で見るとアマチュア〜トップアマあたりですかね。

 

一応中級やww

 

いやね、ブログでPV数万って実は思ったより難しいですよ。

 

だいたいが1万PV行かずに辞める世界なんですよね。

 

そう考えると、わりと頑張ってる方じゃないかなとは思うんだけどね。

 

ちなみにAma、楽天で売り上げた数なんですが先月は32件でした。

 

ブログの月次報告は今辞めちゃってるんだけど、一応過去最高を更新してるんですよね。

 

お金にすると数千円なんだけどね。

 

一応利益になってます。

 

Amazonや楽天で売り上げ0が続いている人もいるし、ブログでこれくらい売り上げるのも実は簡単じゃないんだけどね。

 

やってみりゃー分かるが意外と難しい世界や

 

PVや売上を加味すると、あながち底辺って訳でも無いとは自分では思うんだけど、評価は人が決めることだからね。

 

そもそもブロガーか否か怪しいってこともあります。

 

あんまりこのブログの流れに沿ってないからあえてネタにはしてなかったけど、実は先月だけでも投資でリーマンの平均年収くらい稼いだんですよね(5年以上生き残ってるんである程度の額運用中)。

 

これもうブロガーじゃなくて投資家やろ

 

私はブロガーではない!キリッ

 

まー、実態はただのしがないリーマンなんすけどね

 

ブロガーでも投資家でもなく、ただのリーマン

 

投資もブログもどっちも専業じゃないからね

 

将来はわからん

 

脱リーマンしたいけどリスク考えるとね

 

この方、メールは毎回ソフバンなんだけど、普段使ってる携帯がソフバンなんだろうね。

 

まー、これはどうでも良いけど。

 

詐称メアドは○ね○ねかなww

 

生ぎたいっ!!!!笑

 

まとめ

ブログはクソ記事量産でもある程度は小金になるんで、細々と続けさせてもらうわw

 

勉強にもなるしね。

 

あと、もうしょーもない喧嘩?みたいなんは続けるんやめよ

 

私もまだまだ子供でしたわ笑。

 

正直な話、投資も爆益、私生活も周りや子供に恵まれて充実しまくってるんですよね。

 

金にも困ってないし、毎日楽しいし。

 

仕事も最近開発してるシステムは投資関係のシステムなんで、趣味と実益を兼ねてるみたいな感じでわりと楽しかったりする。

 

正直、毎日が充実し過ぎてて、いちいち絡まれてもあんまりムカつくって感情ないんすよね

 

何か1日経って冷静になると、変に絡んじゃってゴメンって感じやわ

 

子供の話するだけでつっかかってくる人がいるって想像ができませんでしたわ

 

コンプレックスがあればムカつきますよね

 

ただこんなことって、子供の話に限らないんですよね

 

例えば、投資で大損してる人が投資で爆益って記事みるとムカつくだろうし、ブロガーで頑張ってる人がブログで成功してるみたいな記事見るとムカつく感情を持つことはあると思いますわ

 

何かしら発信している以上、必ず嫌な思いする人が出てきてしまうってことは避けられないと思います

 

もう、これはしかたないっすね

 

嫌なら見るなができるのがウェブの良いところですわ

 

てきとーにフィルターかけてくれ

 

あと、上から目線とかドヤ顏とかは私の性格なんでこれはもうどうしようもないっす

 

さーせん

 

これで長いことやってきました

 

嫌なら見るなでオナシャス

 

今までずっとこれでやってきて、私とフィーリングが合う友達だけ残れば良いかなって感じです

 

人の好き嫌いはあるものなんで、これはもうしょーがない

 

そんな感じ

 

人生、ここまで控えめに言ってめちゃくちゃ充実してるし、よーわからんのに耳かすん辞めよー

 

以後、平常運転に戻ります

 

さー、明日からも充実した毎日を全力で謳歌するぞ!