サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

メディアが率先して私刑を頑張っているらしい

f:id:shironopoem:20200505234244j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

news.yahoo.co.jp

 

この山梨女性はかなり頭がおかしいやつっぽくて叩かれまくってます。

 

明らかにコロナの可能性が出ているのに逆に広げようとしてるともとれる行動をしていたようです。

 

バス会社、地元の人や家族、整骨院、ゴルフ場の人が迷惑を受けた模様。

 

一部ではテロリストとか逮捕しろと言われてます。

 

こういう意見はわからなくもないです。

 

自分が保菌中ってことがわかっているのにも関わらず周りの事を一切考えず広めているのでテロリストと言えるかもしれませんし、あまり理性とか無さそうで自分で自分を制御できないタイプっぽいので逮捕してしまってコロナが治るまで強制隔離しておこうという意見が出てしまうのもわかる。

 

やってることが自己中過ぎるので、個人的にこれだけ叩かれるのもしかたがないかなと思います。

 

ただ、メディアが率先して煽りまくって私刑を頑張ってるらしく、それはちょっと怖い笑。

 

山梨の人達(メディアも含む)からしたら相当ムカつくと思うので、こういう流れになってるのかなと思いますが。

 

たぶんこういう人種が実はたくさんいると思うので、GWで今までの自粛が完全に水の泡になる可能性も。。。