サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

沢尻エリカ逮捕の続き

f:id:shironopoem:20191118230937j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

沢尻エリカのニュースがしばらく続きそうですが、思ったことなど。

 

ニュースから抜粋

合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が調べに対して「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました。有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していました」と供述していることが、警視庁への取材でわかりました。

 これ結構衝撃ですね。

 

10年以上前からMDMA以外にも複数種類の薬やってたらしい。

 

超上級者やん笑。

 

映画とかCMに出てる最中もがっつり薬やってたと思うと凄いな・・・

 

ピエール瀧の時も10年以上だった気がするけど、よくそんな長い間捕まらなかったなと感じる。

 

実際に薬を所持しているところを押さえないと捕まえられない感じで、難しいのかな?

 

がっつりハマって間が空くと耐えきれなくなる程の依存症になった奴は常に薬を手元に置いてないといけないから、その段階になって初めて捕まえられる的な感じなのか?

 

何か、何でもかんでもペラペラ喋ってるあたり減刑を狙ってるのか、ただ何も考えてないアホなのかどっちなんだろう。

 

たぶん、後者かな。

 

片瀬那奈って人が沢尻とめちゃくちゃ仲良いらしいけど、この人も薬やってるんじゃないか説があるけどどうだろう。

 

片瀬那奈で検索したら、サジェストで薬物とかドラッグって出るんだが・・・

 

実際に、沢尻とのダブルデートでそれっぽい見た目の彼氏連れてたり、クラブで沢尻と一緒にハイになってる姿撮られてるらしいし、かなり怪しいとは思うけど。

 

TVで沢尻の逮捕について裏切られた気持ちとか色々語ってたけど、饒舌過ぎて逆に怪しいと思ってしまったな。

 

予想なんで失礼ですが、明らかに芝居がかってた気がする。

 

そもそも10年以上昔から薬にどっぷりだった人と親友で、一切何も知らないとかおかしい気がするし。

 

仮にこの人がもし今後捕まったとしたら沢尻にコメントしてたところが何回も使われるんだろうな。

 

あんなコメントしてたけど、実は的な。

 

本当にやってるとしたら、沢尻今のところ口が軽そうだから速攻で暴露しそう笑。

 

このニュースしばらくは続くと思うけど、続報が気になるな。