サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

ローランドの名言が面白い!大好き

f:id:shironopoem:20190725003136j:plain
いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

最近カリスマホストのローランドに激ハマり中です。

 

作業中にYouTube垂れ流したりしていますね。

 

見た目も良いんですが、内面が特に良い。

見た目が某X J○PANのYOS○IKIに酷似w

私は基本ホストは好きではないんですが、この人だけは別格で大好きですね。

 

ホストって見た目だけがウリで、大言壮語で声だけ大きい口だけの人が多いイメージですが、この人は結果を出しつつデカいことを言っているので説得力がある。

 

YouTubeやTwitterをちらっと見たらファンになる人もいるんじゃないですかね。

 

別にホストクラブに通うことを進める訳じゃありませんが(むしろ通わない方が良いと思う)、落ち込んだ時などに動画を見るだけでも元気になったりする効果はあるので紹介しておきます。

 

ちなみに本も出しています。

 

ローランドとは

f:id:shironopoem:20190725004705j:plain

「現代ホスト界の帝王」と称されるカリスマホスト。

 

「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名であり、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務める。

歌舞伎町No.1ホストらしいですよ。

熱狂的なファンはローランダーというらしい。。。

 

源氏名:ROLAND(ローランド)

生年月日:1992年 7月27日

身長:182cm

最高売上 : 4200万円

年収: 推定3億円以上

愛車: ポルシェ ベンツ

 

ローランドの良いところ

面白い

最大の魅力がこれかと。

 

いちいち発言が面白い。

 

たぶん、めちゃくちゃ地頭が良いと思います。

 

個人的に一番好きなのは、ローランドが接客したらカニも前向きに歩き出すってやつです笑。

 

以下、Twitterの一部質問箱のやり取りを紹介。

 

アンチってやっぱお前からしてもウザいん?俺もアンチやけど。

という質問に対して、

 これとか返しが上手過ぎると思いますね。

 

ZOZOの前澤さんは月に行くみたいなので、ローランドさんスケールで負けてますね。

という質問に対して。

 発想が面白い笑。

 

ローランド様にとって学歴とは?

という質問に対して、

心理かと。

 

痛いお客さんはいるか。

という質問に対して、

 やっぱり上手い。

 

平熱は何度ですか?

という質問に対して、

 ただの大喜利で草w

 

超ポジティブ

ポジティブって人生でめちゃくちゃ大事じゃないですか。

 

人生で何を除いても1,2を争うくらい重要な要素。

 

彼はめちゃくちゃポジティブなので、辛くなった時にローランドの動画やTwitterを見ると元気付けられる。

 

こんなしょーもないことで悩んだり落ちててもしかたないなアホくさみたいな感じになります。

 

自分は新入社員なんですが、毎日使えない新人と言われて辛いです。ローランドさんにもそんな時代ありましたか?

という質問に対して、

基本的に考え方が超ポジティブなんですよね。 

 

こういった思考は凄い大事。

 

TVやYouTubeでローランドを見て人生成功するためにはやるかやらないかだと思えました。本当にありがとうございます!

という質問に対して、

単純だけど、実際この通りなんですよね。 

 

ローランドさんでも落ち込むことはありますか?

という質問に対して、

基本前向きなローランドパイセン。 

 

性格が良い

整形を隠してないのが面白いです。

 

有名人は明らかにド整形でも隠す人が多い中、普通に晒しててググれば出るんで草が生えます。

 

あと、性格に嫌味が無いんですよね。

 

育ちの良さが滲み出ている感じ。

 

父親が有名ミュージシャンで金持ちで喧嘩した仲直りにカイエンくれたというエピソードも。

 

貧乏人や負け組は余裕が無くてすぐケンカ腰になったりするけど、成功者は余裕があるというようなことを言っていますが、その通りだと思います。

 

今は年収数億の成功者ですが、苦労した下積み時代もあったこそでしょうか。

www.youtube.com

 

この動画は個人的にかなり好きでオススメ。

 

「1年以内に何か諦めた奴に何も言う資格無い」というのが印象的。

 

ストイック

ホストでここまで売れると浮かれて天狗になりそうなもんですが、かなりストイックでプロ意識が凄い。

 

ちょっとでかけるだけでも髪をがっつりセットしてから出かけるとか。

 

イメージを崩したくないということのようです。

 

あと、めちゃくちゃ体付きが良い。

 

ホストといえばひょろがりなイメージですが、毎日朝ジムで鍛えているということで良い感じで筋肉質。

 

この動画を見るとストイックさがわかる。

www.youtube.com

 

この体付きはワンパン不可!

 

デブは甘えと言い切っていますが、自身も1日サボったら1年サボるから毎日欠かさずトレーニングしているということで説得力が段違い。

 

自分が頑張ってないと人に頑張れ!と言えないからという理由で頑張っているようです。

 

ホストなので人に見せることが仕事だから、体づくりまで徹底してやるという。

 

こんなストイックに筋トレするホストが他にいるのでしょうか笑。

 

何気にサッカーも上手い

小学校から高校までサッカー一筋だった元サッカー少年であり、中学時代はJリーグチームである柏レイソルの青梅支部に所属、高校では帝京高校のサッカー部に所属。

 

現在でもサッカーを続けており、ホスト仲間達とは週一でフットサルをしている。

 

見た目に反してがっつり運動キャラ。

 

このギャップが良いですね。

 

まとめ

最初はネタとしてでも試しにYouTube等で1回見てみるとちょっとハマる人はいると思います。

 

わりとYouTubeにたくさん動画があがってます。

 

見れば見るほどハマる人はハマる。

 

本当嫌味が無く、頭が良いので考え方が全て的を射ている感じです。

 

ポジティブですし、成功するべくして成功した人みたいな感じ。

 

普通のそこらへんにいるホストとは色々違って面白いです。

 

真似すれば成功するってことでもないですが、考え方などはかなりためになることが多い印象。

ローランドの本レビュー数120越えなのに評価4.5(MAX5)と圧倒的高評価でウケるw

とりあえずポジティブで面白くなりたい人、成功したい人、モテたい人はローランドから成功者のエッセンスを学びましょう!