サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

【目立つ】面白い浮き輪ランキング

f:id:shironopoem:20190715232112j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

夏になりました!

 

これから海水浴シーズンということで、ちょっと面白い浮き輪とか買って持って行きたいなーと思って調べていたら面白そうなものを何個か見つけたので紹介です。

 

インスタ映えしそうなものがちらほら。

 

 

浮き輪

特大ピザ

デカすぎるピザ!
 
ピザが浮き輪と相性が良いとは思わなかった。。。
 
上の方は手を広げてくつろげるし、硬い部分が枕になっているというまさかの機能性。

超特大フラミンゴ 

さすがにデカ過ぎて草が生えるアイテム。
 
持ってたら確実にオンリーワン。
 
何がヤバいかって値段がヤバい。
 
まさかの浮き輪で6桁越えw

暴れ牛  

揺らされたらリアルロデオができる一品。
 
海でやれば落ちても全く問題ナシ!

特大パール

これは映える。
 
がっつり入れるサイズ!
 
真珠のボール付きというのがgood!

特大アヒル

子供や女性なら二人乗りも可!
 
主張し過ぎない感じがgood! 

特大ユニコーン

結構見かけるユニコーン。
 
広いのでゆったり乗ることが可能!

ダイヤモンド

初めて見たけど、これは洒落乙。

 

確実に目立てる一品。

 

特大クチビル

こんなの持っていたらびびる。

 

めちゃっくちゃ目立つと思う。

 

唇の間が丁度体を入れれるようになってます。 

 

特大アボガド

特大タネボールが入っているセンスがgood!
 
ちょっと横になるのに丁度良いサイズ。

マーメイド 

一人が中に入ってて、もう一人が尻尾を掴んだりして遊べそう。

 

遠目から見ると完全にマーメイド。

 

サメに食われてる

明らかにネタ商品。

 

遠目から見た人が焦る可能性あり。 

 

その他

アメリカン特大ビーチボール

でかい!
 
これでビーチバレーをすると盛り上がること必死。
 
まともにプレーできないか笑。

超特大ビーチボール

特大ビーチボールはたくさんあるけど、さすがに大き過ぎる一品。

 

人が乗れるサイズはおかしい。

 

確実に盛り上がるアイテム。 

アクアラウンジ

これはマジで普通に欲しい一品。
 
頭もおけるし、ドリンクホルダーあるしで至れり尽くせりとはまさにこのこと。
 
最高。

 

まとめ

チョイス的に奇抜なものが多過ぎてスミマセン。

 

特大浮き輪って昔からあこがれるんですよね。

 

海でもプールでも目立てるし、実際に使っても楽しい。

 

夏の1シーズンだからこそ斬新なものを選びたい!