サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

キャバ嬢と風俗嬢それぞれ付き合ったことがありますので感想でも書きます

f:id:shironopoem:20190103020150j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

キャバ嬢や風俗嬢それぞれと付き合ったことがあるので感想でも書いてみます。

 

たまには恋愛系ネタもぶっ込んでいきます。

 

実際にこれらの職業の人と付き合いたい人がいるかわかりませんが、普通にしていたら中々経験することが出来ないことだと思いますので、価値があるかなと思い書いてみます。

 

それぞれ2人ずつ付き合いました。

 

元々風俗やキャバクラにはあんまり興味が無い方でして、客として店に通って落としたとかそんな話ではありませんので、キャバ嬢や風俗嬢と付き合いたい人の参考になる記事ではありません。

 

ただ、どんな感じだったかみたいな話になります。

 

有益な情報はほとんどありませんので、興味本位な人だけ見て下さい。

 

たぶん結構辛辣な事も書きます。

 

ついでに記事の性質上多少の下ネタはあります。

 

※下ネタがあまり得意ではないので、過激な描写はほとんどありません。

 

 

A キャバ嬢

友達の紹介で知り合いました。

 

初めて私の部屋に来た時は許可を得る事も無く平然とタバコをふかし始めました(笑)。

 

キャバ嬢のタバコ率の高さは異常。

 

私はタバコを普段から吸わないので、部屋の壁が汚くなるのと、臭いが着くのが嫌でしかたがなかったですね。

 

「部屋で吸うのは辞めてくれ」と伝えたところ、一応毎回吸いたくなる度に確認してから吸うようになりました。

 

意外と配慮が出来る子でした。

 

さすがキャバ嬢。

 

普段酒を飲みまくるから酒焼けをしているのか常に声がガラガラでしたが、いざやる時は可愛らしい声を出していました。

 

ギャップがあまりにも凄かったです。

 

「なんで、そんなに声違うの?」と聞いたら、やる時にもガラガラ声だったらそっちも楽しくないし萎えるでしょうみたいなことを言っていました。

 

やっぱり、配慮が出来る子でした。 

 

さすがキャバ嬢。

 

顔はキャバ嬢だけあって超が付く美人でした。

 

スタイルはあまり良いとは言えませんでした。

 

胸は私が過去見た中では最高サイズでGカップくらいありましたが、多少太っていました。

 

太っているといっても少しぽっちゃりしているかな程度。

 

巨乳は何度も見たことがありますが、胸が驚くくらい大きかったです。

 

背中に少しと、太ももにがっつり刺青あり。

 

ヤクザの女かと思いましたw

 

過去に大きな刺青のある女性は中々居なかったのでインパクトはありましたが、すぐ慣れました。

 

仕事中はドレスを来ているから、刺青もぽっちゃり具合も隠せるみたいなことを言っていました。

 

FBやラインで未だに友達ですが(当然ながら連絡等は一切取ってない)、子供が2人居てかなり幸せそうです。

 

子供が出来ると人って変わるんだなと思います。

 

ただ、1人目の子供は普通に未婚で産んでいました。

 

2人目は知りません。

 

B キャバ嬢

女友達の友達でした。

 

男友達と私、女友達とその子の4人で1回遊んだことがあって、それからだいぶ経った後にふとしたことから遊んで付き合うみたいな流れでした。

 

さすがにキャバ嬢ですので、見た目は可愛い系でした。

 

でも、男を舐めているような感じはありました。

 

車での移動中に助手席で客にもらった美顔ローラーで顔を常にコロコロしていました(笑)。

 

身体中のいたるところを永久脱毛していました。

 

キャバ嬢で脱毛している人はわりといるらしいです。

 

1回深夜に「りゅうじ、急だけど迎えに来てー」と電話がかかってきたことがあります。

 

私の名前はりゅうじではないので、誰やねんって感じでムカついて行きませんでしたが。

 

この間違いも含めて、色々と怪し過ぎました。

 

絶対に二股以上してたやろ!って感じです。

 

最終的にはそういった面に萎えて終了。

 

何回か職場に送り迎えもしましたね。

 

遊んだ後にそのまま職場に送ることもありました。

 

C 風俗(デリ◯ル)

確か、友達の紹介でした。

 

見た目はあんまり可愛くありませんでした。

 

近距離から見たら可愛くないけど10メートルくらい離れて見ると可愛いみたいな感じ。

 

背も小さかったし、雰囲気が可愛いという感じでしょうか。

 

話している時の声はめちゃくちゃ可愛かったです。

 

頭が悪いというか、多少天然みたいな感じで可愛かったです。

 

向こうから告られましたが、私も彼女と別れて寂しい時期だったのですぐに付き合いました。

 

というかベッドで寝ている時に背中側からボソボソとした声で急に告られました。

 

このシチュエーションは初めてで今でも印象に残っています。

 

このパターンで断る人は中々居ないでしょう。

 

デリヘルで働いているということを知ったのは付き合った後でしたが、ふーんそうなんだくらいの感じでした。

 

デリヘルの仕事が終わった後や途中に休憩所から電話をしてきたりしていました。

 

仕事の内容を詳細に聞くのは中々面白かったです。

 

自分自身がデリヘル経験なんて全く無かったので、色んなことが知れました。

 

本気で好きになりだしてからは仕事内容などを聞くのは嫌なこともありましたが、慣れました。

 

最終的に浮気をされてムカついてサクッと別れました。

 

風俗嬢はすぐに浮気をしますね。

 

D 風俗(たまにデリ◯ル)

この人は過去最高にメンヘラでした。

 

私と付き合っている時は10代だったと思いますが、普通に50歳くらいのおっさんのセフレがいたことが後で発覚しました。

 

メンヘラあるあるですが、自傷行為をしまくっていて、リスカ後ががっつりありました。

 

メンヘラにリスカ痕はつきものですので、それ自体は特にって感じでした。

 

今までもメンヘラと付き合ったことはそれなりにありましたが、リスカマンは多かったですね。

 

リスカをするのは勝手ですが、やたらめったら画像を送ってきたりと自傷アピールしてきてうっとおしかったので「そんなにやりたいならリストじゃなくてネックはどう?一発じゃん」みたいにあしらっていました(辛辣)。

 

本当に毎日毎日リスカ画像とか送られてくると中々滅入りますので、上記の様にキツく当たってしまったこともあります。

 

メンヘラ度がピークに達した時かわかりませんが、1回だけODで意識がぶっ飛んだことがありました(事後報告ですが、連絡が途絶えたりしていて後で知った)。

 

ちなみにODはオーバードーズ(Over Dose、略してOD)で大量服薬と表す通り、薬の多量摂取をする自傷行為のひとつです。

 

だそうです。

 

この言葉自体知りませんでしたが、この人から勉強させてもらいました。

 

スタイルはめちゃくちゃ良かったです。

 

天然巨乳にくびれが凄いみたいな感じでした。

 

化粧は全くしていませんでしたが、すっぴんでそこそこ可愛かったです。

 

まとめ

いずれも付き合った後に知ったというパターンです。

 

自分が元々そういうところに行くことが好きで、それが高じて付き合ったというものでは一切ありません。

 

むしろ、そういった趣味は無くて、キャバクラは付き合いで1回だけ行ったことがある程度、風俗経験は0です。

 

いずれも過去にかなりヤンチャをしていた時期の話です。

 

今思うと中々珍しい経験をしてきたなと自分でも思いますが、勉強させてもらったことも多いので、今では人生経験の1つだと思っています。

 

キャバ嬢や風俗嬢と付き合うのは全然悪くないですが、一番厄介なのはメンヘラが多いことです。

 

結局は慣れるんですが、まともに取り合っているとストレスが溜まってやってられないのでてきとーにあしらうのが一番です。

 

あと、向こうは当たり前の様に浮気などもしていると思われますのでこちらも普通の感覚で付き合うと疲れます。

 

例えば、本気で好きになるとしんどい思いをするだけです。

 

これを見ている人でそういった仕事の人がいたら申し訳ないんですが、こちらも当たり前の様に二股三股をするくらいが丁度良い気がします。

 

こういった職業の人と付き合う時に真面目に付き合うのははっきり言って不可能だと思います。

 

経験談です。

 

消耗するだけです。

 

本当に付き合ってみればわかりますが、かなり精神が鍛えられますw

 

割り切って遊び感覚で付き合うか、真剣に考えているなら仕事を辞めてもらうしかないと思います。

 

見た目だけで言うと、やっぱりキャバ嬢>風俗嬢でした。

 

更に言うなら、キャバ嬢>平均的な女性>風俗嬢みたいな感じでした。

 

やっぱりキャバ嬢は見た目も重要なので、容姿が良い場合が多いと思います。

 

性格は圧倒的に風俗嬢>キャバ嬢でした。

 

風俗嬢はあんまり見た目という感じでも無いんだなという印象ですが、性格は思ったより良いという印象です。

 

ここらへんは超高級店ならまた話が変わると思います。

 

こういった職業の女性と付き合うと良い意味で女性慣れするので、その後にモテやすくなったりするメリットはあると思います。

 

あと、先にも書きましたがメンタルが鍛えられます(笑)。

 

そう考えると意外と得るものも大きい気がします。

 

人生で経験する人は少ない豆知識のコーナーでした(笑)。

 

note.mu

 

www.saborite.com

www.saborite.com