サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

NGTとかいう芸能界の闇を凝縮させたようなグループが無理過ぎる

f:id:shironopoem:20190422231946j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

NGTから山口真帆さんと他2人が卒業というニュースが話題になっていました。

 

この件って相当闇が深いですよね。

 

情報を見れば見る程胸糞が悪くなるというのはまさにこのことだなという程に酷いメンバーと運営グループです。

 

山口真帆さんはある意味抜けて正解だったと思います。

 

残っていてももっと酷い事件に巻き込まれるか、イジメに合っていたかもしれません。

 

アイドルオタクでもない一般人視点で客観的に見てこのグループがダメだという点をあげていきます。

 

アイドルに特別肩入れしてないので変なバイアスをかけずに書きます。

 

 

闇深ポイント

闇1 メンバーの3分の1がファンと繋がっていた

このニュースを見たときは逆にちょっと笑ってしまいました。

 

一応アイドルということで恋愛禁止というルールがあるのですが、そんなことしったこっちゃないと言わんばかりに、36人中「少なくとも」12人がファンと繋がっていたということです。

 

実に3分の1笑。

 

普通に寮に一般の男を連れ込んでやりまくっていたみたいです。

 

プロ意識もクソもありません。

 

ファンをなめているとも言えます。

 

必死に働いて貯めた金を突っ込んでいたファンも、実はメンバーが別のファンと繋がって突っ込まれていたと思うと最悪でしょうw

昨今この手のアイドルが無限に増えて行ってもはやアイドルと言ったもんがちみたいになっている気さえします。

 

アイドルの敷居みたいなものがもう下りに下がっているんじゃないかと。

 

全員アイドルになれる時代みたいな。

 

実際にこのグループにはあんまり飛び抜けて可愛いメンバーはいません。

 

今回強制的に卒業させられた3人の被害者とも言えるメンバーが唯一可愛いトップ3だった気がします。

 

可愛い子が抜けてしまいました。

 

もったいない。

 

ビジュアル担当がいないチームになってしまいました。

 

AKBグループというのはクラスで10番目を集めたとかそんなコンセプトがあったと思いますが、クラスで10番目ってはっきり言って全然可愛くないんですよね。

 

なので、私は運と枕営業に抵抗が無ければ本当に誰でもアイドルになれるんじゃないかと思っています。

 

実際に、女友達でこういったアイドルグループのメンバーより可愛い子はたくさんいますよ。

 

みなさんの周りにもいますよね。

 

もう、誰でもアイドルになれますよ。

 

話を戻しますが、メンバーの3分の1が繋がっていて寮に男を入れまくっていたのでSNSではヤリにいけるアイドルと言われたりしていますがあながち間違っていないのが残念なところです。

 

もう、そんなイメージしかありません。

 

今回3人が卒業して、新しいNGTとしてやっていきますみたいなことを言っていましたが、ファンと繋がっていた12人がきっちり全員残っているところが笑えます。

 

これ、クリーンな人達が抜けて黒い部分が更に濃くなっただけですよね。

 

33人中12人がファンと繋がっていたってことですからね。

 

比率増えてるし。

 

闇2 メンバーがファンに山口真帆さんの住所と帰宅時間をリークして襲わせていた

 

完全に犯罪なんですが、メンバーがファンの手下みたいなやつに山口真帆さんが公演が終わって帰る時間と寮の部屋を教えていたらしいです。

 

それで、実際に1人が部屋に押し入って暴行。

 

向かいの部屋(メンバーの部屋)から誰か助けに来てくれたと思ったら何故か男が出てきて二人掛かりで暴行。

 

ここらへんがマジで怖い。

 

メンバーの部屋だから助けが来るかと思ったら男かよみたいな。

 

ある意味、よくできたホラー話みたいな感じ。

 

しかも、この事件は何故か指示していたメンバーを守るために運営の闇の力で犯人不起訴になっています。

 

犯人が捕まったら指示していたメンバーの名前も出てしまってガチでNGTが終わるからって理由みたいです。

 

女性の部屋に複数で入って、暴行したり携帯奪ったりやりたい放題やって不起訴ですからね。

 

住居不法侵入、暴行罪、窃盗罪あたりは楽勝でつきそうなもんですが。

 

ここには書きませんが、本人が書いた生々しい告発みたいなのがググれば沢山出てくるので興味がある方はググってみて下さい。

 

正直、レ◯プとかもされてるんじゃないかと思っています。

 

本人も絶対に言えないでしょうけど。

 

頭のおかしいバカ男が部屋にまで入って声も出せないくらい怖がってる子の顔をちょっと掴んで押し倒してはい満足じゃーねと帰るとは到底思えません。

 

普通の犯罪を無かったことにする運営の手腕さすがっす。

 

闇3 被害者の山口真帆さんが何故か謝罪をして卒業させられる

何故か事件被害者の山口真帆さんが悪者にされて謝罪を強要させられたり、挙げ句の果てにはグループから卒業という形で追放されてしまいました。

 

社長からはお前は加害者と言われているそうです。

 

意味がわかりませんよね。

 

どう考えても被害者だろうと。

 

トップの頭がおかしいってもはやどうしようもないですよね。

 

闇4 メンバー間でとんでもない陰湿なイジメが横行

事件のストレスで痩せてしまった山口真帆さんをバカにしたようなツイートを連発する暴行指示メンバーやファンと繋がりがあったメンバー達。

 

めちゃくちゃ陰湿です。

 

性格の悪い女のイジメってこんな感じなんですね。

 

これもあえてここには載せませんけど興味があれば「荻野由佳 山口真帆 煽り」とかでググって下さい。

 

たくさん出てきます。

 

あっ、名前を出してしまいました。

 

でも、いいか。

 

どうせ、ググったらすぐに出てきます。

 

ここらへんを調べると、確実に不快になりますので注意笑。

 

まとめ

ここまで大事になったし、もうNGTのイメージって地に落ちていると思います。

 

世論的にも圧倒的に悪者になっていますし、今後どうしたいんだろうなという感じです。

 

NGTのイメージが落ちるだけならまだ良かったかもしれませんが、AKBグループと新潟県のイメージまで悪くなってるんですよね。

 

どちらも、良い迷惑でしょう。

 

ネットでは美人が卒業してブスだけが残ったとか、犯人グループと繋がりがあった人達だけが残ったとか散々言われています。

 

事件を指示したとされるメンバーのツイッターは日夜絶賛炎上中です。

 

今もファンを継続している人は、メンバーの身内か、ヤリにいけるアイドルということでワンチャンメンバーとヤレるんじゃないかと思っている下心丸出しの人達か、視野が狭い人達かのいずれかでしょう。

 

普通の神経ならこんなグループを応援し続けようとはまず思えません。

 

まともなスポンサーもつかないでしょうし、実際にスポンサーをしていた企業の社長も苦言を呈していました。

 

このグループを囲む一連の騒動を見ていると芸能界の闇みたいなものが見えてきます。

 

www.saborite.com