サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

【お知らせ】有料記事ページを作成しました。

f:id:shironopoem:20190612024310p:plain

有料記事のための足がかりとなるページを作成してみました。

以下のリンクから飛べます。(サイドメニューの有料記事一覧へボタンからも同様)

リンク先は有料記事の一覧を表示している画面であり、飛んで即課金ではありませんので興味がある方は一度見てみていただけると嬉しいです。

www.saborite.com


主に普段の投稿記事として公開したくなこと、また公開しにくいことを書いていく予定です。

 

具体的には、自分が読者だと想定した場合にお金を払う価値があると思われるもの、このブログ内には書きたくないちょっと過激な内容、その他です。

 

通常の記事と比べて最低でも倍以上の価値があると自分で判断したもののみを置いていきますので興味がある方はご購入お願いします。

 

noteで作成しているので、リンク先に飛んだだけでは課金されず、それぞれ冒頭1000文字程度は読むことができますので、まずは試しに読んで見て下さい。

 

コンテンツは随時増やしていく予定です。

 

恐らく更新するとアナウンスをしていくと思いますが、気になる方は定期的にサイドバーの「有料記事一覧へ」ボタンからチェックしてみていただけると嬉しいです。

 

有料なだけあり、時間をかけて相当丁寧に書いています。

 

有料記事ですが、優良記事だと自負しています。 

 

興味がある方は是非!