サボログ×てんログ

※ブログ説明※

MENU
しばらく商品紹介、アプリ紹介多め!

仕事のモチベと相場など

f:id:shironopoem:20200826232641p:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

ここ数日恐ろしく仕事のモチベが低いです。

 

プロジェクトが切り替わるタイミングで9月まで重要度・緊急度が低い作業をしています。

 

今のプロジェクト自体がわりと良い加減なこともあるし、緊急度も低いからかなぜか進捗報告やノルマ的なものも一切ありません。

 

さすがに怠け過ぎるとバレるんですが、本当に最低限だけやった感だしとけば良い状態。

 

更にテレワーク。

 

これモチベ下がるでしょう笑。

 

ITでプロジェクトが変わるタイミングが暇になるのはありがちなんですが、テレワークと合わさるとなかなかですね。

 

まー楽に越したことはないんですが、ニートのようなモチベに笑。

 

やっぱ仕事で予定が切られてないのはダメですね。。。

 

人間怠けれるならいくらでも怠けますねw

 

会社の犬や生真面目な人はまた違うんでしょうけど、会社に思い入れなどもないので。。。

 

で、余裕もあるので結構トレードとかしてます。

 

今日の日当は20万弱。

 

全然悪材料出てないのに、不当に下がったやつを下の方で拾って売りぬけるだけのただのリバ取りですが、これ仕事の合間トレードだったら取れんかったやつだったなと。

 

今テレワークである意味専業に近い状態だったんでいけた案件。

 

やっぱり専業の優位性ってのはありますね。

 

エンドレステレワーク希望w